DVD買取アップキャンペーンとは

DVDを自分で買ったときは、6000円だったのにいざ売りに出すと1000円以下だったという方が結構多いです。ちゃんと保管していたのに買い取り価格が安すぎてしまうケースもあります。発売初日に並んでやっと手に入った新品のものやBOXの場合、高いものだと数万円します。買取をしてもらうときは出来るだけ高く買い取ってほしいものです。

買い取り価格はお店によって違います。例えば、A店では2000千円で買い取ってくれたものもB店では500円だったという事も少なくありません。高く買い取ってくれるというお店でも近場になくては、お店に直接出向くのも時間とお金がかかり、買い取り金額が思ったよりも安いと損してしまった気分になります。

まずは、いくらぐらいで買い取ってもらえるのかネットで調べるのも一つの方法です。お店によって異なりますが、見積もりを無料でしてくれるところもあります。ネットで申し込みすることによりアップキャンペーンの期間中ですと買い取り価格がアップし、本来の値段よりも高く買い取ってもらえます。キャンペーン内容は色々あります。

例えば買い取り金額200円以上だと査定金額がアップ、まとめて売ると金額アップ、発売日31日以内つまり、購入後1ヶ月以内に売れば商品定価の30%アップ価格で買い取りや、ネット申し込みキャンペーン開始から期間の最終日後5日以内にお店に荷物が到着可能な方ですと対象など色々あります。ネットで検索しより高く買い取りしてくれるお店で買い取りをおすすめします。まずは無料査定からお試ししてみてください。